ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Fate/stay night セイバー・リリィさん レビュー
 コトブキヤより発売中の「Fate/stay night セイバー・リリィさん」のレビューです。
一部スミ入れで仕上げております。
DSC_2460.JPG


DSC_2444.JPG

DSC_2445.JPG
正面

DSC_2447.JPG
側面

DSC_2450.JPG
背面
かわいらしくディフォルメしてありますが、 鎧やスカートのシワ等はしっかりと作りこまれていますね。

DSC_2453.JPG
頭部アップ
凛とした顔になっています

DSC_2455.JPG
交換顔の、少し微笑んだようなパーツです
視線は左右両方ともあります。

DSC_2466.JPG
付属武器のカリバーン
最初から塗装が施されていて、鞘へ収納可能

DSC_2468.JPG
持たせてみました
サイズとしてはこのぐらいです。

DSC_2458.JPG
鞘に納めて
ハンドパーツも左右合わせて9個もあります。

DSC_2470.JPG
色々ポーズ

DSC_2473.JPG
ちなみにポニーテールの部分も動かす事が出来ます。

DSC_2472.JPG

DSC_2480.JPG

以上、「Fate/stay night セイバー・リリィさん」でした。
セイバーさんと一緒に並べて飾ると、カッコイイんじゃないでしょうか?
ディフォルメしてあるとはいえ、非常に細かく作ってあります。
欠点は、スカートパーツのポロリが多い事が難点でしょうか・・・
撮影はしてませんが、太ももにガーターベルトがしっかりとあります。
見たい人は買いましょう(笑)

<< MG 1/100 RMS-108 マラサイ レビュー | main | フレームアームズ 三八式一型 榴雷・改 レビュー >>
更新お疲れ様です。
確かにスカートの造形は見事ですね。
壽屋がガンプラ作るのも
見てみたい気がします。
がんがる | 2012/05/31 11:48
コメントありがとうございます。
コトブキヤのガンプラも面白そうですね
エッジのきいたデザインになるでしょう。


ケンビルの中の人 | 2012/06/01 14:42
COMMENT









プレミアム バンダイ