ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MG 1/100 RMS-108 マラサイ レビュー
  バンダイより発売済みの「MG 1/100 RMS-108 マラサイ」が完成しました。
スミ入れ+付属のデカールで仕上げです。

DSC_2312.JPG


DSC_2324.JPG




DSC_2326.JPG
正面

DSC_2328.JPG
側面

DSC_2330.JPG
背面
色分け、スタイル共に非常にいいと思います。
パーツ構成も合わせ目が目立ちません

DSC_2343.JPG
可動範囲も中々のものですが、足首が思ったほど動かせません

DSC_2346.JPG
ビームサーベルはクリアイエローが二本付属

DSC_2365.JPG
表情を付ける事の出来る、ハンドパーツが左右共に付属

DSC_2360.JPG
ピースも楽々出来ます

DSC_2375.JPG
ビームライフルも付属、カードリッジは取り外す事が出来ます。
専用の持ち手もあるんですが、グラつくのでキッチリ持たせる事が出来無いのが残念です

DSC_2381.JPG
モノアイは頭部パーツを外したら、出てくるツマミで位置の調節が可能
どーでもいいですけどパーツを外したら、落ち武者みたいです(笑)

DSC_2383.JPG
別売りのLEDユニットを取り付ける事が出来ます。
取り付け、取り外しは楽々出来る設計になってます

DSC_2385.JPG
光らせてみました
通常だとモノアイが見えにくいので、カッコ良さが割増でみえますね

DSC_2391.JPG
今回のキットの売りでもある「ラウンドフォーミングジョイント」を取り付けてみました。

DSC_2399.JPG
今までアクションベースだけじゃ無理な姿勢も可能になります。

DSC_2404.JPG
カメラを引いたらこんな感じです

DSC_2356.JPG
色々ポーズ

DSC_2367.JPG
キラッ☆

DSC_2417.JPG
照明を暗くしてみました
モノアイの光はロマンですね

DSC_2333.JPG

以上、「MG 1/100 RMS-108 マラサイ」でした。
写真右上のパーツはバリュートシステムを取り付け用の専用パーツです。
機体ボリュームも中々でいいキットだと思いますけど、ビームライフルを持たせるとグラつくのだけが惜しいです。
ようやくMG化しましたけど、機体色を変えたUCバージョンも出たりするんでしょうか?
 

<< MG 1/100 RMS-108 マラサイ ランナー紹介 | main | Fate/stay night セイバー・リリィさん レビュー >>
きましたね!マラサイ!
この洗練され過ぎていないデザインは
やっぱり素敵ですね。
キットも、ディテールがうるさ過ぎず、いい感じ!早く欲しいなー。
キラッ☆の写真には吹きました。
相変わらず写真綺麗ですねー
がんがる | 2012/05/28 23:08
コメントありがとうございます。
キットの出来も素晴らしいのでオススメですよ
撮影には、ニコンD5100を仕様しています。
今見ると、初期の写真と全然違いますね(笑)
ケンビルの中の人 | 2012/05/29 10:24
COMMENT









プレミアム バンダイ