ご覧いただきありがとうございます!
ゲーム・プラモデルのオンライン通販ショップ:ケンビル[KenBill]のブログです。
主にガンプラサンプル品を紹介してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II エゥーゴ仕様 レビュー
   バンダイより発売済みの「RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II エゥーゴ仕様」がようやく完成しました。
スミ入れ+デカールで仕上げております。
DSC_2222.JPG


DSC_2227.JPG

DSC_2229.JPG
正面

DSC_2231.JPG
側面

DSC_2234.JPG
背面
ランナーが一緒なのでスタイル、可動共に差はありません

DSC_2235.JPG
頭部アップ
付属のデカールはもちろん専用の別物です。

DSC_2237.JPG
ティターンズ仕様のときに書き忘れましたが、腰にライフルとエネルギーパックを装備出来ます。

DSC_2240.JPG
盾も伸縮自在

DSC_2248.JPG
ライフルを構えて

DSC_2252.JPG
 ガンダムMk-II はやっぱり白のイメージが強いですね。

DSC_2255.JPG
ライフルを構えてその2

DSC_2259.JPG
バズーカを構えて

DSC_2257.JPG
手のパーツやビームサーベル等の付属品も一緒です。

DSC_2246.JPG
ティターンズ仕様と並べたら、流石に壮観ですね。
ちなみにエゥーゴ仕様には、テスト機仕様のパーツは付属しません。

DSC_2242.JPG
以上、「RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II エゥーゴ仕様」でした。
成型色、テスト機仕様のパーツの有無、付属シールが違うだけで他は全部一緒みたいです。
キット自体は傑作だと思います。
2機並べて飾ると非常にカッコイイので、お金と時間に余裕が有る人は揃えてみてはいかがでしょうか?

ティターンズ仕様はこちら
 ↓
http://blog.kenbill.com/?eid=91



   

<< D-スタイル スターガオガイガー レビュー | main | MG 1/100 RMS-108 マラサイ ランナー紹介 >>
更新お疲れ様です。
やっぱりエゥーゴカラーはいいですね。
二機欲しくなるのはバンダイの商戦に
はまってるのでしょうなー(´・_・`)
がんがる | 2012/05/24 22:14
コメントありがとうございます。
ティターンズカラーの方は付属のデカールに
01〜03まで番号があるので、三体買わせようとする作戦かもしれませんね(笑)
ケンビルの中の人 | 2012/05/25 10:41
COMMENT









プレミアム バンダイ